2ntブログ

彼女とオナ電

彼女と遠距離恋愛をしています。どちらも浮気をしていて別れる事になると予想していたのですが、彼女が意外にも積極的にこっちに来てくれるので性的に満足して浮気していません。ある時彼女が凝れなくなったのでオナ電に挑戦してみました。今はlineの無料通話アプリがあるのでべんりですよね。最初彼女は電話でエッチをするのに抵抗がありましたが、順序良くやっていくと以外にもエロかったです。今ではテレビ電話でオナ電しちゃってますよ、あのスケベ。

最初は面白そうだと思って、スカイプをやってみました。彼女もいっしょに、まぁほんの軽い気持ちでね。最初は、何喋ってるんだかよくわからなかった。鼻息が荒くて、その音がうるさくて何言ってんだか?だった。くすくす笑ってたら、急に怒り出して、怒鳴り始めたから、慌てて切ったよ。なんか気持ち悪いねって彼女と話してたよ。

オナ電アプリで見せ合いしよう!必ず抜けるオススメのオナ電できるアプリ 12選
初心者でも簡単にできるおすすめオナ電のアプリを紹介

 | BLOG TOP |