2ntブログ
0743


今回の投稿者利用サイト
ヤリタイ盛りの素人多数 → 【セ フ レ 案 内 所】


出会いサイトで知り合ったおじさんと食事したあと、
半ば強引にホテルに連れて行かれて・・・。

最初は抵抗したんだけど、相手の力は強いから・・・。
強引なキス、服の上からおっぱいを揉まれ、頭の中は真っ白に・・・。

気がつくと上半身はもう脱がされちゃった。
45歳のおじさんはテクニックも上手なのね。
もうきららは抵抗する事もできなくなっちゃって。

ベッドに押し倒されて、きららの唇全体をつつみこむような
激しく吸われるようなキス、きららのCカップのおっぱいを手で強く、
弱く揉みしだいて両方のおっぱいを同時に揉み始め、今度は強く吸ってくるの。
それがとても気持ちよくて、思わずあえぎ声をだしちゃった。

「あ~ん、あん・・・」って。

しばらくおっぱいを堪能したあと、
今度はジーンズとパンティも脱がされて全身丸裸・・・。

すかさず、おじさんの両足がきららの足の間に割り込んで、
片方の手はおっぱいをまさぐり、片方の手はきららのクリちゃんや
割れ目の中にぐいぐいと指でいじくるの。
もうきららはあそこがぐっちょりになっちゃって・・・。

おじさんの口はおっぱいから一旦きららの口にきて、
舌をぐいぐいつっこんできて、そのあときららの舌をぐいぐい吸うの。

で、口は次第に首筋からまたおっぱいにいって
おなか、太ももの内側を舐めまくり。
ぐちゅぐちゅになったきららのおまんこを吸い取るように舐めて・・・。

おじさんはおちんちんもすごく硬くて太くて大きくて立派なの。
きららの中に、おちんちんを入れて、ずんずんと・・・。

その動きがとても激しいんだけど、とても気持ちいいの。
今までのセックスの中で、一番感じたセックス。
5時間一緒にホテルにいて、4回もおっきくなつて、入れられちゃった。

時々きららのお口で、ぺろぺろしちゃったけど。
途中で一度お尻に入れられちゃって、痛くて痛くて、
「いや~やめて。」って泣いてお願いしちゃった。

きらら、彼氏もいるんだけど、彼氏は淡白なの。
で、あまり感じない。だから、余計に感じたのかな。

でも、もうおじさんとは会わないつもり・・・。
でも、おちんちんが恋しいかな・・。
彼のおちんちんは小さいの。
でも、彼は優しいから大好きなんだけど。

偶然におじさんと出会ったら・・・・またホテルにいっちゃうかも・・・。


大人の裏体験・・・最近10代の処女を頂きました。

10代ご都合主義・・・「中でもイイよ…」貞操緩い10代多数!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dtai.blog.2nt.com/tb.php/44-847c9fb8

 | BLOG TOP |