2ntブログ

子連れの人妻

0754


今回の投稿者利用サイト
タダでSEX可能人妻多数! → 【人 妻 性 体 験】


俺は32歳。
サイトで知り合って、今日初めて会った女の話です。
28歳の結婚5年目の子持ち人妻でした。

待ち合わせの場所へ行き、それらしい女を探していたが、
見当たらなかった。

あらかじめ聞いてあった携帯へメールすると、
もう着いて待っててくれるらしい。

再度メールで服装を聞くと、すぐに返事が返ってきたが、
そのメールに書かれてあった服装の女が、いるにはいた。

しかしその女は美人なのだが、なんと3歳くらいの女の子を
連れた子連れなのだ。 まさかと思ってメールで聞いてみると、
「子供をつれています。」
との返事。

早速声をかけて、とりあえず喫茶店へと移動した。

子供に気付かれないように、「今日は何もしないの?」と尋ねると、
「子供を寝かせるから、大丈夫よ。」との返事。

今までにも何回か子供を寝かせて浮気した事があるらしい。
喫茶店を出てから、車でしばらくドライブすることにした。

しばらくすると、子供が寝たらしく、
彼女から「もう大丈夫よ。」といってきたので、
近くのホテルに入った。

子供が起きるまでの間にすべてを終わらせなければならなかったので、
俺は少し焦っていたが、彼女は
「大丈夫よ。2・3時間は起きないわよ。」との事。
一安心して、少し落ち着いた。

少し話して、一緒にお風呂に入り、ベッドに移り彼女を抱いた。
会うまでのメールでやり取りしていた通り、目隠ししたり、
軽く縛ったりと、少しアブな事も取り入れながら、
たっぷり楽しませてもらった。

途中で一度シャワーを浴び、2回戦をしているときだった。
ちょうど彼女の両手を縛り目隠しをしてバックから突いている最中で、
彼女はイキそうになって声が大きくなっていた。
俺も彼女に合わせてイク体勢で、より強く突いている時だった。

なんと、子供が目を覚まし、キョトンとした表情でこちらを見ていた。
彼女は目隠しをしてるので気がついていなかったが、
俺は子供と目が合ってしまった。

しかし、俺は止めなかった。
しばらくして、彼女は子供に気がつかないまま、絶頂を向かえた。
生で入れていた俺はいつも通り彼女がイッたのを確認してから
彼女から抜くと、彼女の前へまわって、目隠しをはずし彼女の口に発射した。

彼女は子供が見ていることも知らずに、精液を飲み干し、
俺のモノを口で綺麗にしてくれた。
その直後、彼女は子供と目が合って固まった。

そして、俺の顔を見た。俺も知らなかったことにした。
子供には彼女(母親)がどのように映ったんだろうか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dtai.blog.2nt.com/tb.php/55-ed177e31

 | BLOG TOP |